2004.02.29(日)
今週も波がある。しかも今年はうるう年の2/29やで。
だからどうやねんって感じやけど、なんかうれしくない?
そして南うねりの期待、そして風は昼から北に!ってことは面が整う。
行ってきした。サイズもかなりと思い、Hawaiiで買ったMIke Wooをもって行きました。
たまにいい波が来るので、いい感じに波に乗せてもらいました。
でも、体力、スタニナ不足で次第にろくに波に乗れず、
でも暗くなるまでSurfingしました。
毎週、波があると楽しいわぁ〜。
形のい〜波でした。
2004.02.28(土)
今日はいい天気。今日はカオルと地鶏を食べに”みなきさん”に行ってきました。
お腹、いっぱいや&おししい〜、閉店になるのはさびしいです。
2004.02.22(日)
今週もイソコに行ってきました。サイズはムネカタそしてチョッピー。
カレントに乗ってアウトにでても、どうもビビってろくに乗れず...
ゲッティングにくたくたになってろくにテイクオフもできず、いいとこなし...
悔しいけど、いい波じゃなったけど、Sufingに行けて素朴に楽しかった。
強いオンショアの磯ノ浦
2004.02.21(土)
Surfing753「和(なごみ)」開始!!!!
サーファーが見たい、探したい情報をGETできる為の和み系サーフィンポータルサイトを目指してテイクオフ!!!僕のような日々仕事に追われて忙しい週末サーファーを応援します。海にいけないときの気晴らし、暇つぶし、トリップ、サーフィン前の情報収集に役立ててください。
よろしくです。
ko1@Surfing753@SmallSurfBoarders
TOP サイトについて 広告掲載について お問合せ
Copyright (C) 2004 Small Surf Boarders. All Rights Reserved